10/26 第4世代の進み具合

 

昨日ミカルゲをゲットするためにちょっと無理したので今日は少し抑え気味に。

どうせ日曜日はまたダンバルで頑張っちゃうと思うから。

今朝も早起きしてジムの色が変わった頃合いを見計らって寄生させてもらいました。噂では管理人さんは結構、年配の男性の様です。

f:id:ppppokego:20181026200013p:image

これは7:00前のジムの様子。今日はちゃんとピンクになりました。ここ数日はサーナイトが入ってたのでピンクジムとは言えなかったので。

 

第4世代の図鑑の進み具合は、今日時点で24匹です。一点失敗したことがあって、それは卵ふかに乗り遅れてしまった感があります。

具体的にはリオルをまだゲットしていません。YouTubeやフレンドの様子を見ると第4世代が実装された当時はリオルが生まれ易かった気がします。自分もハイパーボックスを買い卵ふかしてますが、全然ダメです。卵ふかに力を入れるのが一週間遅かったですね。

 

あとギラティナのレイドを1回。

f:id:ppppokego:20181026201556p:image

CP1882個体値82%でした。サークル固定が今ひとつ上手く出来ませんが今の所3/3でゲット出来ています。

 

今日の一枚は帽子ピチュー。こっちは確率が高く2体目です。1匹かみさんにあげます。

f:id:ppppokego:20181026202314p:image