10/11 ちょっと上向き?

今日も朝起きてジムの様子を見ると赤のままです。すっかりジムの色が変わるタイミングがずれちゃいました。

少しふてくされ気味に通勤開始です。道すがら出てくるポケモンを拾いながら駅に向かいますが、相変わらず色違いでませんね〜。

 

そんな感じで昼休み、ポケモン起動したらなんと近くのジムが黄色で空きありでしたので、早速置きに行きました。5番目でしたので久しぶりにカイリューを置きました。

f:id:ppppokego:20181011221832p:image

なんか嬉しかったな。

 

あとは会社帰りにミュウツーレイド1回。明日は飲み会なので多分レイドバトルは出来ないと思います。その分明後日土曜日に2回やります。

不思議なもので、ジムにポケモン置いただけで気分が軽くなりミュウツーのレイドバトルも、安定のボール7個でしたが、一発ゲット!

ちょっと上向きになったかな?

f:id:ppppokego:20181011222638p:image

CP2226。相変わらず高個体値でませんね。

 

その他引き続き色違いを狙ってますが、駄目ですね。

 

今日の一枚はザングース

f:id:ppppokego:20181011223137p:image

CP28って、小ちゃ!