10/12 上向きだなぁ

朝いつもの様にポケGOを起動します。

そしたら

f:id:ppppokego:20181012070501p:image

来ました!EXレイドの招待。今度は10月16日ですね。平日やるのやめて欲しいですね。昨日配布の情報があり、今回は結構配布を絞っているとありましたので、外れたと思ってました。デオキシスは第1回の配布でゲットしているのですが、フォルムが何種類かあるでしょ?前回はノーマル、図鑑ではポアルンのすがた、だったけど今回も同じかな?デオキシス自体余り強くない印象ですが、これから強さとか調整が入るみたいなので、少し回りの様子を確認してみます。

 

EXレイドパスも上向きですが、今朝はもう一つ。タイミングがずれていたジムの色変更ですが、やっと元に戻りました。あと30分位で8時間20分経過になるので、まだ少しはやいかなと見てましたが管理人さんが黄色にしてくれました。早速置きに行きます。

3日ぶりですかね。このジムに置くの。いま良く見かけるヤドランを置きました。

f:id:ppppokego:20181012072143p:image

 

今日はもう一つ通知が来てましたね。24時間限定で♀のポケモンが出る様です。朝、駅まで歩いた感じではピンクのポケモンが結構出ていた感じです。ブルー、ラブカス、ピクシー、かな。他にはニドラン♀ピカチュウも♀でしたね。ラルトスは相変わらず♂でしたね。

これでラブカスの色違いが出た日には完全に上向きなのですが、そうは上手くいきませんね。

 

今日は飲み会だから余りポケ活出来なかったけど、明日は思いっきり行くよ!