9/27帰国しました。

夜行便で帰って来ました。成田に到着したのが6:50頃です。7時間半位のフライトでしたが、ほとんど眠れませんでした。

成田空港に着き、会社に帰国の報告を終えたあとで早速ポケGOを起動します。海外とは違いwifi環境が無くてもサクサク動作するのは本当にストレスが無いですよね。

起動した途端、10月のコミュニティデイはダンバルで10月21日(日)と通知が来てました。ダンバルって第三世代ですよね。ちょっと早い様に感じます。ダンバルにする前にワンリキーやゴースがいる様に思うのですが。

インドでジムに置いたハピナスが帰ってきました。

f:id:ppppokego:20180927084510p:image

自宅に戻り少し眠った後、出張で出来なかったレイドバトルを2回やって来ました。

f:id:ppppokego:20180927211141p:image

CP2240

f:id:ppppokego:20180927211215p:image

CP2247

大分タイミングが分かってきて2戦2ゲットでした。

 

夜行便で殆ど眠れなかったので、眠い。

今日はここまで。

今日の一枚はタマザラシ。インド産ですが、個体値2番目評価でした。残念…。

f:id:ppppokego:20180928023452p:image