バトルウイーク考

バトルウイークが終わりましたね。

今朝からドンメルキモリタマザラシなどいつものレギュラーメンバーに戻ってます。

 

バトルウイークをまとめてみます。

ジムからのボールやきのみの排出率が普段より多かったので、皆さんきのみが余って、ジム置きポケモンにあげてた影響だと思うけど、ジム防衛の時間が一日以上だった日が、何日かありました。そうなると、何ヶ所かに分けてポケモン置かないと、コンスタントに毎日50ポケコインもらえないから、最終的に期間中のアベレージは40位だと思います。

マクノシタアサナンの色違いを見つけた結果は

マクノシタ:2/585

アサナン:0/612

でした。

ネットの掲示板では1700でゼロとか、1100でやっと、といった数字がでてたので、まあこんなもんでしょう。

 

これからの注目はやっぱりコミュニティデイですね。実はその日は海外出張なので、まず携帯の環境からきちんとしないとまずい。こういうの余り得意じゃないけど、出発前にしっかり設定の仕方覚えなきゃ。

 

今日の一枚は10卵の結果を。

10卵9個溜まったけど、とりあえず1個ずつ割ってます。孵化して別の卵なら、まずそちらを先にって感じでやってます。今5卵を孵化そうちに入れてます。

タツベイがいいな  と思ってたら生まれました!

CP581

なんとアメ21個も持ってきてくれました。今、相棒にしてるから助かります。

f:id:ppppokego:20180515081328p:image