9/28 金ジム狙い

今日は24日から出張でしたので振休です。

日が変わりフィールドリサーチが7日目でしたので、エンテイのゲットしました。必ずゲットできるのでパイルを使います。

f:id:ppppokego:20180928080504p:image

CP1402評価は2番目でした。

 

朝起きて起動するとEXレイドパスが届きました。

f:id:ppppokego:20180929084106p:image

平日の昼間なんですよね。当然仕事ですが、廻りの状況をみながら、どうするか決めます。

 

レイドバトルにミュウツーが出るようになり、かつマクドナルドでは15:00から必ず行われます。考えると、まだ金ジムになっていないので、これは金ジムにするチャンスですよね。トータルの数字はわすれましたが、確かレイドバトルで勝利すると1000ジムにポケモンをおくのが100でその10倍は美味しいですよね。

15:00は平日にもかかわらず20人が集まり難なく倒しましたが、ゲットチャレンジには失敗しました。相変わらず下手です。

 

疲れが溜まっているので、ここまでにしておきます。

今日の一枚はメルタン。22日のチコリータのコミュニティデイの後は名前はありませんでしたが、今は幻のポケモン扱いになったみたいですね。もしかしたらゲットしたら図鑑登録するかも?と思いゲットしました。

f:id:ppppokego:20180928232722p:image

結果、やっぱりメタモンになっちゃいました。残念…。