9/20 サンダー最終日

今日はサンダー最終日ですね。

朝起きて廻りの様子を見たら、心なしかいつもより三鳥のレイドが多い気がします。

今日サンダーを狙えるとしたら昼休みか仕事帰りになります。さてどうなりますか。

 

昼休み中は近くでサンダーレイドはありませんでした。仕事帰りはどうしようか考え、とりあえず自宅に戻り、途中錦糸町で近くにサンダーレイドがあれば途中下車しようとしましたが、残念ながらやってません。

今は19:00過ぎで、自宅最寄り駅近くの喫茶店です。ここでもファイヤー、フリーザーはやってるけど、肝心のサンダーがいません。

f:id:ppppokego:20180920190420p:image

仕方なく喫茶店で待機です。果たしてサンダーレイドは、これから始まるのでしょうか?

15分後にマクドナルドで5卵のレイド発見!さてサンダーになるでしょうか?

f:id:ppppokego:20180920190858p:image

サンダーだったら直ぐ行けるように、コーヒーを飲んでおきます。今日は雨だから、傘がじゃまだな。

さて結果は…

残念!フリーザーてした。引き続き待ちます。

何時まで待てはいいかな?とりあえず20時までは待ちますか。

20時を過ぎました。

廻りのジムの様子をみても、どうやらこれから収束する感じみたいですね。

残念ですが、諦めますか。これでサンダー色違い難民決定です。

今日はここまでです。

今日の一枚はラプラス

サンダーは来てくれなかったけど、こいつが来てくれました!

f:id:ppppokego:20180920211723p:image

しかし銀パイルは使えない。4つ目でやっとゲットしました。