12/14 大発見でしたが…

今日は大発見の日です。

ネットの情報ではフリーザーの色違いの出現してますが、そうするとサンダーも期待してしまいます。伝説3鳥の中でサンダーだけゲットしてないので是非欲しいですね。結果は?

f:id:ppppokego:20181214065212p:image

思惑通りにサンダーでしたが、残念ながら色違いならずでした。

でもCPが1480なのでスーパーリーグ向けに使えますね。

 

あとやっとフィールドリサーチのタスクでパッチールをゲットしました。

f:id:ppppokego:20181214122223p:image

今回のパッチールは6番の柄の様です。

f:id:ppppokego:20181214122319p:image

 

後はジムに置いてたポケモンが日をまたぎ防衛してくれたお陰で今日も50コインゲットできました。

今ハイパーボックスがお得なので早くコインためたいね。

f:id:ppppokego:20181214122918p:image

あと336コインです。

 

実は今日は会社の同僚と木更津にアナゴを釣りに行くのです。なのでポケ活は殆ど出来ません。

 

因みに木更津港はこんな感じでした。

f:id:ppppokego:20181215093021p:image

f:id:ppppokego:20181215093027j:image

残念ながら釣果含めてゼロでした。

そして寒かった…。

 

明日はポケモンやりますよ。