2/1 新ポケモン実装

今日から2月ですね。

早いものでもう1年の1/12が終わりました。

 

今日は大発見でしたので日が変わると同時に報酬を貰います。さて何がでるかな?

f:id:ppppokego:20190201200119p:image

CP1486のサンダーでした。スーパーリーグ用にはもってこいです。色違いは欲張りすぎかな。2月まではこの状況ですので、今月あと3回チャンスはあります。

 

朝起きると新たな情報が来てました。

シンオウ地方の新たなポケモンが追加実装されたみたいです。シンオウの石で進化するポケモンや野生でも追加になりました。

ここのところちょっと中だるみ気味でしたので、いいタイミングですね。

 

今朝は久しぶりにタイミング良く管理人さんが黄色にしてくれたので、いつものヤドランを置きました。

f:id:ppppokego:20190201195057p:image

一週間ぶりくらいかな、ここに朝置くの。

 

ちなみに隣のジムはこんな感じに荒らされてます。

f:id:ppppokego:20190201195236p:image

酷いですね。

 

会社近くでは、ゲットしてないポケモンの影が出てました。

f:id:ppppokego:20190201195519p:image

この様子だと自宅近くでも大丈夫と高を括ってスルーします。

 

自宅最寄り駅に着いてレイドを探すとイオンでパルキアが残り15分でしたので向かいます。

それでも20人集まりました。

ボールは8個。グレードでしたが1発ゲットです。

f:id:ppppokego:20190201200607p:image

滅多にありません。

f:id:ppppokego:20190201200655p:image

CP2225、評価は"とっつよ"でした。

 

5kmたまごからヤンヤンマが生まれました。

f:id:ppppokego:20190201201740p:image

進化候補ゲットです。

明日は新実装のポケモンほしいですね。