9/19 メタモンって

今朝ジムの様子を見ると赤のままです。皆50コインゲットできるまでの防衛時間を過ぎているので、崩しに行ってもいいのですが、昨日のことがあるので、静観することにしました。ポケモン置くのはまたの機会にします。

 

今日マンキーをゲットしたらメタモンに変身しました。マンキーにも変身するんですね。

f:id:ppppokego:20180919180500p:image

あめの数は839個になっています。今まで何匹ゲットしたのか図鑑を見ると175匹でした。

f:id:ppppokego:20180919180712p:image

結構な数になりますね。あめが1000になると、好きなポケモンに変身できるとか、もう少し使い道があればあればいいのにね。

 

今日も狙うはサンダーです。仕事終わりに会社の近くでやっていたので、人数を確認すると3名、参加すると残り13秒、その後レイドが始まると3人に減ってました。多分4人じゃ駄目だと思い、一人抜けたのでしょう。サンダーは4人以上じゃないときついと思いましたが、他の方もTLが高かったのか、残り1秒で何とか倒す事ができました。

f:id:ppppokego:20180919181811p:image

こういう展開の時は色違い欲しいよね。

さて結果は?

f:id:ppppokego:20180919182101p:image

残念、色違いならず。これで26回連続です。

その後自宅の最寄り駅まで帰り、サンダーレイドをさがしましたが、残念ながらありませんでした。サンダーは明日20日までなので、明日1回ないし2回出来ればいい所でしょう。

色違いのサンダーはちょっと厳しいでしょうね。

 

今日の一枚はチコリータ

22日のコミュニティデイの主役です。

f:id:ppppokego:20180919213428p:image

そろそろ作戦考えなきゃね。