8/2 フィールドリサーチ

今朝も朝から暑いですね。

片道2kmのポケ活がきつかった。身の危険を感じ、駅で熱中症対策の飲み物を買いました。

管理人さんのお陰で今日もジムにポケモン置いて、ポケ活開始です。

 

今、フィールドリサーチのタスクの状態はこうなってます。

f:id:ppppokego:20180803064327p:image

メタモンを1匹捕まえる

・グレートスローを3回投げる

ニャースを進化させる

です。

グレートスローとニャースは問題ないけど、メタモンはね…。でもふしぎなあめ3個はちょっと魅力です。捨てないで、暫く様子を見ますか。

 

今日は会議続きで殆どポケ活はできそうにもありません。多分レイドバトルもできないでしょう。通勤時に歩いている時くらいでしょう。

 

やはり思った通りでした。

今日の一枚はラフレシア

昨日のキュウコンもそうですが、野生でいきなり出ると、一瞬 酔いが醒めます。

f:id:ppppokego:20180803065900p:image