9/15 ウルトラアンロック2日目

朝起きてまずジムの様子から。

残念ながら赤のままです。

午後から黄色になり、気が付いた時は時遅し。

残念ながら今日はポケコイン貰えないかな。

天気も良くないし。

月末からインドに出張するので、その準備に会社に向かいます。

インドって入国時のピザを取るのが、メチャクチャ大変なんです。自分は今回e-ビザを申請したのですが、やっと昨日ネット上の申請が終わり、インド大使館からのビザ発券待ちでした。

会社に着きメールを確認すると、手続き完了のメールが来てて、ビザを印刷して無事完了です!ヤレヤレだぜ(承太郎風)

どうやらインドにはコータスがいるらしい。タイに行った時もゲットしましたが、その時は交換機能が 実装されていなかったので、CPの高いのだけ残して他博士に送っちゃった。

今回は多めにゲットしてフレンドにあげたり、ネットに交換してくれるフレン募集して、持ってないトロピウスヘラクロスと交換してくれる人を募るのもいいかなと思ってます。

 

昨日は7km卵4個ふかさせましたが、ケンタロスはゲットならずでした。

今日は結局、7km卵を3個貰えたので、そのふかとサンダー、フリーザーの色違い狙いです。

 

結果はレイドバトルはサンダー2回、フリーザー3回で色違いゼロ、7km卵は2個孵化してニャースとポリゴンで、あと1個はまた明日です。

 

今日の3枚はポケ活の様子。

また明日頑張ります。

f:id:ppppokego:20180915222422p:image

f:id:ppppokego:20180915222426p:image

f:id:ppppokego:20180915222431p:image