10/20 コミュニティデイ前日

昨日は夜の9時過ぎまで残業した後、友人と合流し夜中まで盛り上がり、3時頃まで飲んでました。最後は友人のオフィスで地べた飲み、気がついたらそのまま床に寝てました。

朝起きて銭湯、蕎麦屋で日本酒と昼から酒を飲むという感じで気がついたら夕方です。

本当はちゃんとポケ活する予定でしたが、酒の魅力に負けました。

せめてレイドバトル1回位やりたいですね。

自宅の最寄り駅周辺でレイドバトルを探します。

f:id:ppppokego:20181020202735p:image

ソフトバンクミュウツーを見つけましたので参加しました。休みの日なので安定の7球で5回エクセレントだったのですが残念ながらゲットできませんでした。

今日はこのくらいです。

明日はダンバルのコミュニティデイですね。

特別な技を覚えさせるのはとりあえずこのポケモンにします。

f:id:ppppokego:20181020204158p:image

後は色違いをダンバルにするために沢山ゲットしなきゃだめですね。

 

あと何とかポケコイン400を超えたので、ポケモンボックスを100増やして1300にしました。

明日の準備はここまで。

f:id:ppppokego:20181020204502p:image