12/9 寒い寒い

今日は結構、寒かったね。

朝のジム置きはたまたま夜ソフトバンクに置いたメタグロスが日をまたいでくれたので、今日も50コインゲットできました。

 

今日は午前中はマンションの理事会でしたので午後からのポケ活です。

別に昨日はそんなにやった訳じゃないけど、寒いせいかな、今一つやる気が出ません。

明日は出張でほとんどポケ活できないから、せめて今日分のレイドバトルをやってしまおう。

探すと鬼3のカイリキーを見つけました。

f:id:ppppokego:20181209221404p:image

 

明日は月曜日なので報酬をもらえる日ですね。

f:id:ppppokego:20181209221652p:image

今週は64.8km歩きました。

f:id:ppppokego:20181209221751p:image

ちゃんとたまごの空きを2つ作りました。

 

今日はこれで終わりと思ってたら夜の21時過ぎに管理人さんがジムを黄色にしました。

えっちょっとタイミング早くない?

でも折角だから置きに行きました。

f:id:ppppokego:20181209222432p:image

何とか日をまたいでくれないかな?