8/1 時間変更になったね

今日あたりからまたヤバイ位に暑くなってきました。今週のメインイベントのコミニュティデイとフリーザーデイが同時開催で時間が3時間前倒しになりました。その方が良いね。早く終わらせて、さっさと涼むこともできるから。

でも自分はプラスEXレイドがあります。

時間は12:30から45分間。ミュウツーをゲットする気満々です。

だから今週は4日に向けて体調を整えるって感じでしょうか。

今朝は近くのジムが黄色に変わらず、ポケモンを置けませんでした。黄色はなかなか見つけるのが大変なのです。会社の近くは結構、黄色の勢力が強くて探してみたらありました。「君の名は」で聖地巡礼となってる神社があと1匹空きがあったので急いで置きに行きました。メンバーはハピナスギャラドス、ガビゴン、カイリュー、ラッキーです。自分はカンストしたメタグロスを置きました。これなら遜色ないよね。何とか8時間20分防衛できて、今日も無事50ポケコインゲット!

その後地元に帰り少し待ってレジスチルのレイドに参加。あっと言う間に20人集まる。色の内訳は黄色3、青色7、赤色10、何となく実際の勢力もそんなもんじゃないかな。何なく倒す。ボールは黄色ジムだったので8個。4個目でゲット。これで5匹目です。また2番目評価。

ここまで。

今日の一枚はキュウコン。野生でゲットです。

急に黄色いモフモフが。最初何が出たか理解するのに時間がかかります。

f:id:ppppokego:20180801214241p:image