7/12 全然できなかった

引き続き沖縄にいます。午後時間が出来たので、国際通りに行ってきました。一言で言うとお土産屋通りですね。シーサー、石や珊瑚で作ったネックレスなどが目立ちました。アーケード街があり、そこは観光客だけでは無く、地元の人向けの八百屋、線香、もずくなども売っていてそれらの匂いが混ざり、東南アジア的な雰囲気を醸し出していました。

その間ポケストップを回したりポケモンをポツポツ拾う感じでゲットしてました。

ですが、やっぱりサニーゴは出ません。海の近くに行かなければ、ゲット出来ない様です。

それにしても日差しが強い。熱中症になったら洒落にならないね。

今日の一枚はポッポ。間違って個体値高い子を進化させてしまったので、改めて狙ってます。

個体値が90%以上が欲しいけどなかなか出ません。今回は87%でした。

f:id:ppppokego:20180713050735p:image