9/13 今日は準備期間です。

14日から7km卵からケンタロスが生まれるので、昨日からその準備をしてます。

 

恒例の朝のジムチェックは今日も黄色になってたので、先日カンストさせたヤドランを置きました。以前よりCPが高くなっているかわかるかな?わからないですよね。

f:id:ppppokego:20180913072300p:image

まずは7km卵2個が先に割れてアローラディグダ2匹が生まれ、その後10卵6連させて中身はメリープタツベイミニリュウナックラー×2、ラッキーでした。ラッキーはなかなか高個体値は出ませんね。

10卵がふかした後はポケストップを回すのを辞めて、明日の7km卵の空きを作りました。

現在空きは6個分です。

f:id:ppppokego:20180913223105p:image

 

今のフレンドの人数が6人なので、丁度いいかな。

果たして明日の朝貰った7km卵からケンタロス生まれるのか、フレンドが明日の朝以降にゲットした卵からじゃないとケンタロスが生まれないのかが見ものですね。自分は明日貰った7km卵から生まれるポケモンは期待していません。 

 

明日からのレイドバトルはサンダー、フリーザー中心になるので、最後のつもりでレジロックをやり、久々にゲットできました。

f:id:ppppokego:20180913223759p:image

HP.、攻撃MAXの個体値89%でした。

 

明日が本番なので、今日はここまで。

今日の一枚は相棒。レックウザは小回りがきかないので、落ち着くまでピカチュウに変えます。10km歩いてないので肩にはまだ乗ってくれません。

f:id:ppppokego:20180913224256p:image