9/25 ポケ活in New Delhi

インド1日目です。

インドは初めてなので土地感は全くありません。スマホのマップではここになります。

f:id:ppppokego:20180925220438p:image

f:id:ppppokego:20180925220446p:image

色々試しましたが、やっぱりホテルのwifiしか使えません。

朝起きてクリアしておいたフィールドリサーチで今日の分を達成させました。

f:id:ppppokego:20180925214656p:image

後はホテル周辺で出て来るポケモンをゲットしていきます。こんな感じです。

f:id:ppppokego:20180925215204p:image

残念ながらコータスは影も見当たりません。

朝食を食べながらポケ活していたら奇跡的にポケストップを回すことができてギフト1つゲットしました。

f:id:ppppokego:20180925215724p:image

折角インドでゲットしたギフトなので明日フレンドに送ろうと思います。わかるかな?

明日も終日打ち合わせをして夜行便で日本に帰ります。

インドは凄い国です。一言で言うと"混沌"が相応しいと思います。詳しくはまたの機会に。

今日の一枚はオムナイト

HP、攻撃最高の個体値82%です。

f:id:ppppokego:20180925221035p:image