7/13 午後から本格的に

午前中に仕事を終わらせて、同僚と美らSUNビーチへ、狙いはサニーゴ。空港からバスで向かいます。沖縄アウトレットモールあしびなー行きのバスに乗り、モールに着き、ビーチまで片道15分ぐらい歩きます。日差しが強い。東京の8月くらいかな。帽子が必要なレベルです。ビーチに着くとコロナビール主催のイベント会場の設営中でした。コンサート会場が2箇所。その他ビール、食事、シャワースペースなど100人近くで設営してました。タトゥーをしていた人が目立ったかな。

サニーゴはタイとインドネシアでゲットしましたが、どんな感じででるのかな。イメージではコータス、日本で例えるならゴクリンくらいと思っていましたが、実際はせいぜい1時間に1匹程度でした。自分はゲット済みなので隠れているポケモンには表示されず、まだゲットしていない同僚に陰が出て気づいたって感じです。

なんやかんやで16:00頃、沖縄産サニーゴゲット!CP934、評価はまずまず。

f:id:ppppokego:20180714054212p:image

残念なことに同僚は逃げられる。同じ金ズリ、ハイパーだったのに。可愛そう。仕方が無いので、一緒に廻りのジムを落としながらポケモンを置いたりして再び現れるのを待つ。

結局17:30頃にまた同僚に陰が、何とかゲットしてくれよ…やったね!今度は二人共ゲットできてメデタシ、メデタシ。

それと結構歩いたので、2km卵からサングラスを掛けたピチュー3匹ゲットしました。

f:id:ppppokego:20180714055509p:image

これはいちばんCPが高い子。他は誰かにあげていいな。