6/25 アローラポケモン集め

フレンド機能はポケモン交換もあるけど、多分今のところ皆さんギフトから貰える7km卵からのアローラポケモンを集めていると思います。

大分やり方がわかってきました。

・ギフトを貰う時は卵に空きを作らないと卵が出ない。

・必ずしもギフトで卵を貰える訳ではない。

・ギフトをストックできる数は6個まで。

・生まれるアローラポケモンも偏りがある。

その位かな。

フレンドを沢山作ればギフトを沢山貰えるけど、やはり貰ったからにはこちらからもギフトを送り返さないとならないから、人数が多いと大変になるでしょうね。中には海外の方とやっている方もいるようです。

この状況は続く訳だから、今の所は余り焦らず、かみさんだけをフレンドにして、1日1回ギフトを貰うことにしようと思います。

しばらくは様子を見ます。

 

今日の一枚はアローラペルシアンニャースがダブったのでペルシアンにしました。

f:id:ppppokego:20180626183618p:image