7/22 7卵9連

まだ多少、サンダーデイの余韻を引きづっています。YouTubeを見ても、パクパクさんとまきやんさんと山田さんくらいかな。色違いゲットしてるのは。皆さんは如何だったのでしょうか?ネットの情報では、無料パス5回のうち、2匹色違いなんて人もいました。

確率が1/10だの、1/30だのと書いてありますが、自分は20回でゼロでした。3時間限定だから仕方がないね。またいつか復活する機会があることを祈りましょう。廻りに沢山ゲットした人がいれば交換して欲しいですね。

 

昨日は他に7卵9連もやりました。

f:id:ppppokego:20180722144343p:image

正確に言うふかそうちの関係で8+1連です。

ベトベターとロコンはまだ持ってません。

結果は順番で

イシツブテ

コラッタ5連(まじか…)からの

ベトベター!やったね!

ニャース とりあえずスーパーふかそうちの分は以上  そして最後は

ロコン!!!でした。

我慢できずにベトベターは進化させちゃいました。

f:id:ppppokego:20180722145901p:image

f:id:ppppokego:20180722145908p:image

コラッタは7卵では勘弁して欲しいですね。