6/27 明日はEXレイドだけど

6/28のEXレイドに当選してますが、残念ながら今回も行けません。スルーは3回目かな?恥ずかしながら1回逃げられているので、EXレイドは6回当選。2ゲット、1失敗、3スルーです。ミュウツーを3スルーするなんて、トレーナーの風上にも置けませんね。申し訳ない。

 

ポケ活は毎日してますが、相変わらずアローラ探しです。とは言っても唯一のフレンドのかみさんから貰う卵を割るだけなので、特に変わったことはありません。

今日は夜札幌に移動して、明日の朝から向こうで仕事です。余り変わらないと思いますが、何かレポートできれば、ここにアップしますね。

 

今日の一枚はチリーン。

初めて野生でゲットしました。

写真に撮れませんでしたが、確かすなを1000貰ったと思います。進化したポケモン以上ですね。チリーンってエスパーなんですね。

f:id:ppppokego:20180627151801p:image