7/10 普段通りです。

今日も普段通りのポケ活です。

朝5時起床。

シャワーを浴びる。寝汗かくからね。

朝食。大体 納豆、ウインナー2本、ご飯、味噌汁、ヨーグルト、血圧の薬。

ポケモンGO起動。近くのジムが黄色になったのを確認。管理人さん今日もありがとう!

6時過ぎ自宅を出発。最寄り駅まで片道徒歩2km。途中ヤドランをジム置きする。

そんな感じで始まります。

レイドバトルは昼休みと仕事帰りにレジアイス1回づつ。2回共ゲット。個体値82と89。

 

スペシャルウイークエンドのソフトバンクにアクセスしても相変わらず、受付再開の情報は無し。

 

実は今週は沖縄に出張です。

沖縄といえばサニーゴですよね。サニーゴはタイとインドネシア産は持っていますので、厳選かな。なるべく沢山捕まえて交換しようかな。

フレンドは未だかみさん一人だけです。ギフトからの卵も毎日貰えるわけではないので、アローラベトベターとロコンはまだ持ってません。フレンドを増やすべきか迷ってます。

サイトの募集をみてもピンと来る人がいなくてね。アバターが女の人はオッサンだったらイヤだし、TL40で男のアバターね人って余りいないのです。まあもう少し様子を見ます。

 

今日の一枚はレジアイス

2匹目の89%です。

f:id:ppppokego:20180710211246p:image