6/17 レイド三昧

昨日、コミュニティデイであちこち動き回ったので、疲れが溜まってます。だから受身がいいな。ということでカイオーガのレイドを中心のポケ活でした。もちろん色違い狙いです。

カイオーガはウォーターフェスティバルが始まり、なんやかんや15回レイドバトルやってますが、未だ色違いゼロです。

 

結果は

10:15 ゲットならず

12:09 ゲット

12:37 ゲット

14:24 ゲットならず

15:10 ゲット

16:02 ゲットならず

16:23 ゲット

の7戦しましたが、色違いゼロでした。

ちなみにプレミアムレイドパスはイベント開始当時、ハイパーボックスに入っていた分を使っています。

10戦が目標でしたが、7戦で心が折れました。

イベントは21日までですよね。引き続き狙いますが、厳しいですね。

 

今日の一枚はポケモンボックスの数。

747まで厳選してます。あと2日位かかります。

f:id:ppppokego:20180618055215p:image