1/23 コミュニティデイはウリムー

今朝起きたら2月のコミュニティデイはウリムーと通知がありました。

2段階進化のポケモンは初めてだと思いましたがマンムーも実装されて3段階になる様です。

 

昨日グラードンの色違いをゲットしたので今日は少し気が楽でした。

昼休みと会社帰りにやったのですが昼休みは何かこの後仕事があると思うと落ち着きませんね。雑になってしまいました。今日はグラードン2回、カイオーガ1回でグラードン1ゲットでした。特にカイオーガは左右の移動が多いので昼休みは待ちきれないんですよね。

ずれた所にいるのをゲットできるほどスローは上手くありません。

今日辛うじてゲットしたグラードンです。

f:id:ppppokego:20190123202132p:image

 

後は7kmたまごを集めてます。今7個まで集まりました。

f:id:ppppokego:20190123202523p:image

今一番熱いたまごは7kmですよね。

確率は低いけど、リーシャンタマンタ、リオルが生まれます。

9個たまったら9連やりますよ。