6/11 2卵9連

雨を理由に余りやってません。

レイドバトルもやりませんでした。

カイオーガまずいな。明日はやろう。

ウオーターフェスティバル初日に中身に釣られてハイパーボックスを買ってしまったので、スーパーふかそうちがあるのをいい事に、勿体ないのを承知で2卵9連をやってしまった。

結果は

ミズゴロウ CP538 トップレベ

タマザラシ CP485 トップレベ

ドジョッチ  CP379 とっ強

ゼニガメ CP431 とっ強

ワニノコ CP559 トップレベ

ゼニガメ CP453 トップレベ

ゼニガメ CP442 とっ強

シェルダー CP523 トップレベ

カブト CP653 トップレベ

でした。

良かったのはゼニガメ個体値が96%をゲットした位かな。

色違いを期待するのもわがままだよね。

今はとにかく2卵ばっかりですね。これ以上のふかそうちは温存します。

明日は天気回復するかな。晴れたら錦糸町であめ集めとカイオーガ狙います。

 

今日の一枚はコイキング個体値98%。

フィールドリサーチの報酬よりも良い個体値が野生でゲットできました。

f:id:ppppokego:20180611215444p:image