オムナイト色違いゲットと10卵

毎日、最寄り駅までの片道2kmが大切なポケ活の時間ですが、朝通勤時にオムナイトの色違いゲットしました。アドベンチャーウイークが始まってからずっと狙ってたので"やっとでたか"って感じで一安心。まあ確率からみてもそろそろ出ていい頃なので、割と冷静でした。あとはカブトとココドラだね。今週末が山ですが、アローラナッシーが実装されたり、出現するポケモン見ても、少し潮目が変わってきた気がします。厳しいかもね。

 

昨日から10卵8+1連できました。これもスーパーふかそうちのお陰だね。

ふかした順から。個体値は1秒個体値の結果なので、誤差があります。

ダンバル CP458、個体値89%

ナマケロCP521、個体値84%

ヒンバス CP109、個体値76%

ヒンバス CP108、個体値73%

ヨーギラス CP487、個体値87%

ヒンバス CP124、個体値98%

タツベイ CP566、個体値96%

ミニリュウCP471、個体値73%

タツベイ CP571、個体値100%

でした。ヒンバス は何だかハズレ枠の感じがしてきたね。もういらないや。あれだけ探してたのにね。ネットの噂通り、ラルトスは出なくなったみたいです。残念だな。

 

今日の一枚はオムスター

CP1863、評価はふつうです。

明日もなるべくポケモンタップします。

f:id:ppppokego:20180531213843p:image