カイリキー強化

アドベンチャーウイーク1日目。 

色違いは思った通りカブトでしたね。その他オムスタープテラだそうです。

それと忘れてたならないのがホウオウですね。

気になって錦糸町に途中下車。30分ほしのかけらをたきながらやってみました。それを含めて今日見つけた数は

カブト22匹、ココドラ23匹、オムスター32匹でした。あとプテラとホウオウを1回づつ。結果はゼロ。ホウオウはこれで通算8の0です。

 

さてどうしようか。

色違い沢山実装されているけど、全部は無理だよな。優先順位つけないとね。やっぱりホウオウだよね。期間限定だし。もう8匹チャレンジしてるしね。後に引けない。

次は実はココドラです。わけを話すとボスゴドラの強さに感動したから。ハピナスが怖くなくなったのはボスゴドラのお陰です。避けるのが下手な自分にとって、CP3200位のハピナスー自分はカンストして3102が精一杯なので個体値高いんでしょうね。そのクラスになるとカイリキー一体ではマジカルシャイン喰らってやられちゃいます。だからカイリキー2体用意してました。でもボスゴドラは1匹でいけちゃうんだよね。感動しました。ってことでココドラ。また色違いの色がカッコいい。一目置いちゃう。

 

プテラはあまり使わないからいいや。

 

今回多分、色違い狙ってポケモンゲットするから、すなが貯まると見込んで前から気になっていたポケモンカンストさせました。

鋼技のカイリキーです。

バレットパンチとヘビーボンバーの組み合わせ。岩ポケモンには最強じゃないかな。これからバンギラスの技が追加されて岩技統一になるのが主流になりそうだから、対バンギ対策ポケモンの筆頭だね。

CP2877。今持ってるカイリキーで一番高くなりました、

f:id:ppppokego:20180526092523p:image