断捨離しないと

今朝からアドベンチャーウイークが始まりました。去年はプテラが出ていたやつかな?岩タイプが多くでますね。通勤途中もココドラやカブトやオムスターアノプスリリーライシツブテが出てました。なんと相棒のアメが貰える距離が1/4に!一杯歩いて冒険しましょうということでしょうね。今回の恩恵は相棒のアメとココドラが結構見かけるから色違いを狙うこと位かな。それと公式に発表されていませんが、カブトの色が違ってる。薄くなったというか、明るくなった感じ。雰囲気はフシギダネの時に似ています。もしかしたら色違いがいるかも知れません。

一応気になるとこだけメモっておきます。

今まで見つけた数

ココドラ176匹、カブト73匹。

相棒のダツベイのアメ3個。

ここからのスタートです。

 

ポケモンボックス見ると、使ってないポケモン沢山いるよね。今ボックスが1200で、実際は1050位かな。つくづく勿体ないと思う。

で何かポケモンを整理する共通のルールがないかなってボックス内見てたら、余り使わないポケモン個体値100%を持っているなら、他は要らないよね。その位思い切らないと整理出来ないと思います。これからは、そのあたりもブログにアップしていこうと思います。

 

今日の一枚はカビゴン。CP1874。

10卵1連の3匹目です。

f:id:ppppokego:20180525071350p:image

それとは別にホウオウの色違いを狙っていきます。