12/6 築地川公園へ

メルタンのスペシャルリサーチがカラカラで止まってしまってます。

1日1匹くらいは出てくれるのではないかと思ってましたが、一向に気配がありません。

フィールドリサーチのタスクもずっとプテラのタスクが溜まった状態だし、何とかしたい。

ネットで調べると築地川公園がカラカラの巣との情報が。

f:id:ppppokego:20181206181237p:image

会社から築地までは電車で20分程、これは行くしかないっしょ。

 

18:30頃築地川公園着、カラカラの陰を探します。早速、発見!ゲットします。

f:id:ppppokego:20181206224320p:image

これでやっと7/9のタスクが完了!

8/9に進みます。

やっとここで長いこと温存していたプテラのリワードを開放します。

f:id:ppppokego:20181207063950p:image

3つあるフィールドリサーチの内、1つが塞がっていると何かとやりにくかったな。

さあ残りのタスクは?

f:id:ppppokego:20181207064242p:image

オムナイトかカブトを2匹捕まえる、と

リリーラアノプスを2匹捕まえる

だって。こいつらも最近は見かけませんね。

 

会社帰りに何時ものジムの様子を見ると、黄色で空き2匹でした。今朝ここのジムで50コインもらっているのですが、ジムの色が変更になるタイミングがズレたみたいですね。宵越しを期待して置きにいきました。

f:id:ppppokego:20181207065246p:image

ピンク系でしたのでヤドランを置きました。