10卵9連の結果は?

自分の予想より早く、会社帰りの途中21時過ぎに10km歩き、9連しました。

 

結果は

タツベイ CP592 個体値96

チリーンCP1152 個体値78

ヨーギラス CP489 個体値82

ラッキー CP805 個体値80

ヒンバス CP108 個体値80

ナックラー CP597 個体値82

ヨーギラス CP503 個体値89

ラッキー CP791 個体値80

ダンバル CP456 個体値87

 

でした。個体値は1秒個体値の値なので誤差が大きいと思います。

 

感想は…大成功でしょう!

これ以上ワガママ言うと怒らるね。

タツベイダンバルも生まれたし、ラッキーとヨーギラスは2匹ずつ生まれた。

タツベイ個体値96%なので、この子をボーマンダに進化させて強化することにします。

今相棒がラルトスなので、アメ貰ったらタツベイに変えることにします。

ダンバルは2番手評価ですが、アメ171個になったから、これを使って今持っている個体値84%のメタグロスを強化しよう。

ラッキーもアメが54個になったので、強化中のCP1224を強化します。

f:id:ppppokego:20180507215804p:imagef:id:ppppokego:20180507215812p:image

9連のあとの卵の生まれ具合はまだ9個溜まってませんが、今の所2卵6個、10卵1個です。

10卵モードって感じじゃないね。買ったふかそうちどうしようかな?