雨降ったからね。

今日からアローラナッシー実装されましたね。

一応トップレベルはゲットしてます。

 

相変わらず色違いを狙ってますが、夕方から雨でした。色違い狙いに行きたいけど、雨は大敵だからね。やめました。今週は後半天気悪いから、やっぱ勝負は週末だね。

今日の結果

カブト21匹、通算218匹。

オムナイト14匹、通算186匹。

ココドラ16匹、通算235匹。

プテラ2匹、通算6匹。

でゼロでした。

 

あと昼休みホウオウレイドで個体値96%ゲットしました。色違い狙いで、ホウオウのエクセレントのコツ覚えました。

f:id:ppppokego:20180530215537p:image

 

それと、卵ふかですが、アドベンチャーウイーク中は2卵か5卵ばかりでしたが、ついに10卵が出てしまいました。フィールドリサーチのタスクに、卵2個をふかさせるのがありますね。10卵ばかりでは、キツイよね。

良し。これを機に卵をふかさせちゃおう!ハイパーボックスにスーパーふかそうち12個入ってるよね。良しこれを買おう!こんな高いの買うの初めてです。

早速ふかそうち使いました。明日はしっかり歩かなくちゃ。

f:id:ppppokego:20180530230753p:image