6/12 すな集めと色違い狙い

雨が止んだので、すな稼ぎに錦糸町へ。

30分2本勝負プラスカイオーガレイド1回。

今日はレイドバトル早く終わった気がします。19:33が黒たまごの最終でした。もう一回やりたかったな。カイオーガの色違いは通算9のゼロです。ウオーターフェスティバルは21日までか。カイオーガは1日2回を目標にしないときついな。

シェルダーは無理っぽいな。ホエルコより出てないよね。通算100もタップしてないと思う。余程運が良くない限り期間中は無理でしょう。

すなは、ほしのかけらのお陰で一日で約87,000稼ぐことができました。まあこんなもんでしょう。

並行して、ポケモンの厳選も進めてます。今日で第2世代までは完了しました。

今週末はヨーギラス のコミュニティデイですよね。うちおとすって技を覚えるそうです。調べた結果、自分の手持ちではCP513のヨーギラス個体値98%で1番強かった。

f:id:ppppokego:20180612222717p:image

まずはこの子を進化させて、うちおとすを覚えさせます。

今日の一枚はホエルコ。CP606。

調べてみたら個体値98%でした。

f:id:ppppokego:20180612223000p:image