6月2日(土)

朝8:30普段より3時間遅い起床。

ポケモンを起動。廻りのジムの様子を確認する。

レギュラーのジムは既に黄色に変わり、満員状態。残念…。ここは大体朝6:00までだからね。そこから100m程離れた準レギュラーのジムは空きがある。ありがたい。早速置きにいく。ピンクジムでもないし、今日はメタグロスを置きました。途中、オムナイト、カブト、ココドラをゲット。良かった。今日も一応出るみたいだ。

実質アドベンチャーウイークも明日までですね。さて何処に行けばいいかな?

結局、安定しているであろう錦糸町に行きました。相変わらずルアー満開です。

昨日レイドバトル出来なかったから、今日は2回できるね。色違いのホウオウゲットしたけど、ラティオス個体値が82%までしか持ってないので、ラティオスの高個体値を狙いたい。

結果ラティオスとホウオウ1回ずつで、一応両方ゲット。ラティオスは2番手評価で即アメに。ホウオウはブーストかかってCP2722、個体値調べたら82%。これで6匹目。厳選は後で。

肝心の色違いは

カブト通算311匹

オムナイト通算287匹

ココドラ通算316匹

プテラ通算12匹

まで頑張りましたがゼロでした。

これでオムナイト1匹も当然か。

ということで特に今日は特に特筆することはありません。

今日の一枚は10卵からふかしたヨーギラス

個体値98%です。

f:id:ppppokego:20180602202508p:image