6月3日(日)

アローラナッシーが居なくなりましたね。自分はCP1695、個体値87%とCP2102、個体値89%の2匹をボックスに残しました。モンスターボールでゲットできたことと、進化系なのですなが300貰えたのは良かったです。

朝6:30起床。廻りのジムの様子を見る。レギュラージムは黄色に変わり、残り1匹。まにあうか?ジムまで徒歩5分。何とか間に合いました。色違いのプテラマクノシタが置かれていたので、この前ゲットした色違いのオムスターを置きました。途中ポケモンの出現の様子を見る。良し!カブトもココドラもいい感じで出てます。アドベンチャーウイーク最終日をどう迎えようか。でも一昨日はかみさんの誕生日。一緒に朝のモーニングを食べに行く。

こんな時位、お付き合いしないとね。

 

で最終日頑張ってみました。

頑張ったってどの位かというと約19000歩弱。

f:id:ppppokego:20180603175529p:image

こんなもんですよ。これ以上無理したら明日仕事に差し支えてしまいます。

見つけたポケモンの数は

カブト69匹、累計380匹

オムナイト61匹、累計348匹

ココドラ89匹、累計407匹

プテラ4匹、累計16匹

結果、色違いはゼロでした。

いや〜だめでしたね。

結局色違いはオムナイト1匹だけでした。

ココドラ欲しかったけどな。

またの機会に狙います。