ココドラ色違いを狙って

ココドラの色違いを狙って、八柱の近くにある、21世紀の森と広場に行って来ました。自宅から新京成線で30分位です。ポツポツ拾うより巣に行く方が確率が高いと思ったから。

行ってみた感じは「巣かも知れない」程度。湧き方がイマイチでした。やっぱ同時2〜3体湧きがなきゃね。出ることは出るけど、ポツポツ程度でした。土地勘もないので、池の周りを一周して撤収です。途中、ホウオウレイドが始まりましたが、人が集まりません。腰を据えてポケ活する所じゃないと判断しました。

これで、すっかり調子が狂いました。リカバリーしようと頑張ってみたけど最終的にには

カブト47匹通算117匹

ココドラ50匹通算142匹

オムスター36匹通算114匹 

プテラ1匹通算2匹。

4匹の合計が375匹。

色違いはゼロでした。

ホウオウはタイミングが合わずレイドも出来ませんでした。

ちょっと厳しくなったね。

起動修正しようか。ココドラに限らず、アドベンチャーウイーク中に色違い1匹ゲットを目標にします。

 

今日の一枚はノズパス。やっとトップレベルをゲットできました。個体値87%です。

f:id:ppppokego:20180527194057p:image