流れきてます!

相変わらず、ホウオウの色違い狙いの日々です。

 

23日は流れが来てました。

不調だった5卵レイドバトルが3連続ゲットでした。

ラティオスCP2031個体値82%

ホウオウCP2183個体値87%

ホウオウCP2185個体値87%

個体値はどれもイマイチですが…。

ラティオスはマグレっぽいけど、ホウオウは大分覚えたな。焦らないで投げることだね。

でも残念ながら色違いはゲットできず。通算6のゼロです。2体目のホウオウは"もしかしたら…"と思ったのですが…。

 

その他、タイミング良く黄色ジムが空き、2体ポケモンを置け、早々に50コイン確実になったり。

 

今日の一枚は卵ふかです。

相変わらず10卵1連やってます。

本当は9連行きたいのですが、ふかそうちより、ホウオウの色違い狙いでプレミアムレイドパスの方が大切だからね。まあ1個10卵出るの待つだけだから、今後の卵関係のイベントが始まるまではこの調子にしようかな。

10卵9個揃ってから、今まで2個10卵をふかしました。1匹はタツベイで、もう1匹はナックラー でした。今が3匹目ですが、何かうまれるでしょうか?今まで余りハズレが無いので楽しみだね。

f:id:ppppokego:20180524065044p:image

この流れに乗っていきたいね。

この週末でホウオウの色違い決めたいな。

まずは20回まで黙ってやる…だね。

あと14回か。