29日のポケ活

昨日ホウオウの色違いをゲットしたので、多少燃え尽きた感がありますが、アドベンチャーウイークも残りあと1週間となり、他の色違いポケモンを狙うため、少しでも多くのポケモンをタップしゲットする確率を上げたいところ。

で今日も仕事帰りに錦糸町途中下車、30分1本勝負。

で結果は

カブト 25匹、累計197匹

オムナイト 23匹、累計182匹

ココドラ 34匹、累計219匹

プテラのフィールドリサーチ、1匹、累計4匹

残念ながら色違いはゼロ。

そう上手くはいかないね。

カブト、オムナイトココドラは大体200匹ずつタップしてるので、計算上は1匹位色違いが出てもいいことになります。

でもやっぱり今週末だね。土日どちらか集中して、どれでもいいから色違い欲しいね。

 

今日の一枚は相棒のポッポ。

ネットで知ったのですが、フィールドリサーチのタスクで相棒からアメを貰う場合、ポッポを相棒にすると、250mで1個アメを貰う事ができます。そしてポッポは相棒にした途端、肩に乗ってくれます。

f:id:ppppokego:20180529235515p:image

めちゃくちゃ可愛いですね。