ウオーターフェスティバル

今朝からウオーターフェスティバルが始まりました。今度の色違いはシェルダーカイオーガだそうです。あと水タイプのポケモンをゲットするとすなが300貰えます。これはいいですね。この前のアースデイと同じようにすなを集めるチャンスです。

ネットの情報では色違いのシェルダーの出現報告が上がってました。カブトみたいな色でした。いいな。自分も欲しい。

あと違うかも知れませんが、コダックの色が以前より薄くなっています。コダックも実は色違いが実装されているかも知れません。

朝通勤時はシェルダー1匹しか出会えませんでした。アドベンチャーウイークのカブトやオムナイトの様な湧き方ではなかったな。難しいかもね。それとコイキングも結構出てるので、つりびとの金メダルもあと7匹なので裏テーマで狙っていきます。

 

昨日は名古屋に出張でした。何かあればレポートしようと思いましたが、こちらと余り違いはなかったと思います。

栄に一泊しただけですが、チルットが多いかな?って程度で余り違いはありません。14時過ぎホウオウとバンギラスのレイドを1回ずつやりましたが、ホウオウ20人、バンギラス10人集まりました。何処に行ってもそれなりにポケGOは人気なんですね。結果はホウオウはゲットできず、バンギラスはゲットしたけど2番目評価でアメにしました。

 

アドベンチャーウイークのお陰で相棒にしてたタツベイ のアメが161個貯まったので、ボーマンダカンストさせました。

CP3465までなりました。アメは6個しか余らなかった。結構使ったね。

f:id:ppppokego:20180608082950p:image

 

 

それとフィールドリサーチの報酬がフリーザになりました。今日ゲットしたけど個体値93%でした。なかなかですよね。

f:id:ppppokego:20180608073343p:image