メタグロス強化

10卵9連でダンバルのアメが171個溜まったので、メタグロスを強化しました。

CP1740、個体値84%です。

f:id:ppppokego:20180511123844p:image

本当はもっと個体値良ければいいけど、仕方がない。カイリュウも最初こんな感じでしたよね。今主力のカイリュウもこんなものだと思います。殆ど個体値関係ないっていうからね。今はサーチが使えないし。強化はこいつで決まり!

 

途中で止めようと思ったけど、止まらない。

CP3404まで強化しました。手持ちのポケモン第8位です。それでもアメが足りない。

技はバレットパンチサイコキネシス。両方共タイプ一致だから、とりあえずこのままで。

f:id:ppppokego:20180511124551p:image

バトルウイーク終了まであと3日ですね。

アサナンの色違い、出ませんね。

明日ガッツリやろうかな。