ソーナノ100%産まれた

この前の10卵9連の余りのふかそうちを使っているので、ここの所、割と頻繁にふかさせてます。

そんな中でソーナノ個体値100%が産まれたました。CPは287です。

f:id:ppppokego:20180510124400p:image

ソーナノは割とレアですよね。自身2度目です。どうせなら色違いが良かったな。

それはワガママですよね。

でもソーナノ自体が趣味枠なので単なるコレクションになっちゃいそうです。

 

相変わらず、アサナンマクノシタ中心に狙っていますが、アサナンは未だ色違いはゲットできていません。

それとラティオスがレイドで登場してますね。

仕事が忙しいのと、天気が悪いのでまだレイドバトルは出来てません。週末まで無理かな。

 

卵は10卵9連の余波で動きが早いです。

今10卵6個溜まりました。

さてどうしたものかな?

f:id:ppppokego:20180510125319p:image