BW2日目とレックウザ強化

バトルウイークからマクノシタアサナンの色違い実装されてますね。近所のジムでもポツポツ見かけます。

昨日、期間中にゲットするために、ざっと1日に遭遇する目標値を50にしたので、6時間程ポケ活してどの位か確かめて来ました。

結果は

マクノシタ47匹

アサナン59匹

でした。

毎日、このペースでポケ活すれば、計算上は色違いをゲットできるはずなのだか、当然仕事もあるので実際は微妙なとこなんだろうな。

 

ポケモンの強化も進めてます。

レックウザはドラゴンの中でも攻撃力が高いそうです。ドラゴンタイプは今まではカイリュウ一択でしたが、使う選択肢が増えることはいいですよね。

個体値98,CP2078,アメ37,を強化しCP2701まで強化しました。

技1:ドラゴンテール,技2:げきりんのドラゴン統一でいいと思います。

早速ラティアスレイドに使ってみました。

シャワーズみたいなサクサク感があれば、いいですね。

でも、傷跡位は残せたんじゃないかな。

f:id:ppppokego:20180502083634p:image

 

最後にフィールドリサーチがサンダーに変わりましたね。

98%でした。1匹MAX強化したからなぁ。

f:id:ppppokego:20180504014822p:image