ラブカス色違い。からのルギア色違い。

今日からルギアが再登場しましたね。

色違いをゲットした人の画像もアップされてます。お腹の色が赤いんだね。羨ましい。

後ろ髪をひかれつつ、今日はこの前入れなかった品川区民公園にラブカスの色違いを狙いに行きました。

はじめてですが、ポケ活にはいいとこだったね。広さも、道の様子も。

実際の湧き具合は良い方かな。この前のイベントの様に1ヶ所に3匹湧きといった感じではありませんでした。

で結果は…

100匹捕まえましたが、ダメでした。

残念…

 

とここまでは帰りの電車の中からの投稿でしたが

19:00頃最寄りの駅に到着。

 

途中色違いのルギア捕獲のユーチューブを見ていまいました。

その人は17回目のレイドで色違いをゲットだって。

でも色違いは捕獲率100%だそうで

パイルを使ってゲットすべきだそうです。

へーそーなのか。明日からルギアやろう。

プレミアムレイドパス買わなきゃだめそうだな。

そう思っていました。

 

ソフトバンクのジムでルギアがやっていた。

残り7分・・・今日はもうだめだろう。

でも一応様子を見てみると

なんと6人ではないか!

すかさず加わる!最終的に13人。

無事倒すことができていざ色違いは?

 

出ました!!!

おなかの赤い色違い!

色違い特有のキラキラエフェクト!

やったー!

ボールは8球。

パイルを投入!

からの1発ゲット!

CP2051!個体値98%!

やったね。