ホウオウ色違いでたよ。

昨日は引き続き色違い狙いです。

日曜日はココドラ狙ったけど、行った場所がイマイチで、不完全燃焼でした。

今日は何でもいいから色違いが欲しくて、仕事終わりに聖地錦糸町に行って来ました。

19時頃着。

ストリートミュージシャンと客引防止音頭。

やっぱ錦糸町。ルアーの影響でココドラの湧き方も昨日と同等でその他のポケモンもコンスタントにでる。

レイドバトルを睨みつつゲットしていく。

結果、

カブト55匹、通算172匹

オムナイト45匹、通算159匹

ココドラ45匹、通算185匹

で色違いはゼロ。

 

ホウオウレイドは昨日出来なかったので今日は2回できる。割と楽に見つかり消化するが色違いは出ず。時間は20:15頃。

もう帰ろうと思った時に黒卵の通知。20:40。

最後やって帰ろうとジムに向かう。

でそれが色違い!

CP2188、評価はトップレベル。

良かった…。期間中に間に合った。

通算13匹目の出来事でした。 これでプレミアムレイドパス買わなくて済むね。

 

カブト、オムナイトココドラの累計も400行ってないからまだですね。でも1匹くらい出てもいいよね。引き続きってことで。

 

今日の一枚はCP77のピジョット。滅多にいないと思います。

f:id:ppppokego:20180529071349p:image