レイド4回

昨日ラブカス狙いで40000歩近く歩いたので

疲れが残ってるから、今日は自宅近くでレイドまわり。

金ジムになっていないジムを中心に探す。

1回目ソフトバンク ライボルト。。無事ゲット。とっつよなのでそのままアメに。

2回目マクドナルド バンギラス。無事ゲット。個体値93%。これは残す。

3回目マクドナルド ルギア。なんと色違い。CP2017,個体値80%。残す。

4回目マクドナルド ルギア。普通。CP2004,個体値82%。とりあえず残す。

昨日と合わせて2回連続で色違い。確率はどの位だろうか?

多分運がいい方だと思うけど。

でも4回やってふしぎなアメ1個だけ・・・これは絞ってるんだね。

 

帰り、自宅近くのジムが黄色に!

最初においたポケモントドゼルガ。しかも管理人さん。

やったね!これで明日の分のポケコインもゲットかな?

その後別の人がトドクラー!・・・これは青ジムだね!

さあ何を置こうか?ラプラスシャワーズ

結局第3世代つながりでラグラージにしました。

結局その後、ラプラスシャワーズオーダイルが入り

青ジム完成!青ジムは初めて。

次は緑ジムを作りたいね。

 

f:id:ppppokego:20180331205114p:plain