ミューツーゲット!

3回目のEXレイド

無事ゲットしました!

12時過ぎに新木場に到着。

駅を降りたら、夢の島公園球技場のジムが見える。

なんと黄色!同じチームカラー。めずらしい!

しかも攻撃されてる!防衛しなきゃ。

急いでジムまで駆け足。

ジムを奪取した方に感謝して、

金ズリ防衛に加わりました。

なんとか40分間位防衛成功!

13:00EXレイド開始!

今回は手を抜かず、噛み噛みバンギを先鋒

次鋒は噛みエッジバンギ

20人だったのでここで倒せました。

ボールは11個。

ここは絶対ゲットしたい。

サークル固定法だ。顔位の大きさで固定する。

緊張で最初の3球はまともに飛ばない。今回もダメか・・・

前回のEXレイドが頭によぎる。

4球目、5球目だんだん良くなってきた!

6球目グレート!1・2ダメだぁ~。

7球目外れた!と思ったら何とかゲット!

CP2238個体値87。まあまあ納得のレベルだよね。

最初にゲットしたのは”とっても強い”だったので

念願のトップレベル評価のミュウツーゲット!

強化はまだまだ先になりそう。

ミュウツーの実践の感想はいずれ書きます。

 

今日ほしのすなが600,000超えたので

個体値100のカイリューMAX強化しました。

CP3581間違い無い!個体値100です。