EXレイド

今日、朝起きてポケモン立ち上げたら

自身3回目のEXレイドパス届いてました。

なんと明日3月10日の13:00から。場所は新木場。

3月10日にやったレックウザのレイドで当たりました。

最初が昨年末に地元のマクドナルド。

すんなりゲットできました。

2回目は高田馬場の戸山公園。

ココドラの巣の時にやったコイキングのレイドで当たりました。

どうせゲットできるんだろう・・・

ってなめてかかったら。ボール6個!あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?

逃げられちゃったよ・・・。

必ずゲットできる訳じゃないんだな。

明日は全力でいくよ。

 

それとなけなしのポケコインでふかそうち3個買いました。

個体値の高いタツベイが欲しいから。

今1個、10キロ卵ある。これがタツベイでありますように。