12/11 リオルじゃ無かった

寒いですね。昨日は福井県にいたけど場所によっては雪が降ってました。

 

f:id:ppppokego:20181211064006p:image

昨日、栗野駅に置いたケッキングですが、一度金ズリ投入したら無事、日をまたいで防衛してくれました。

 

今朝は、昨日報酬でもらった10kmたまごからリオルがふかしてくれるか?でした。

ふかする瞬間を見る事は出来ませんでしたが、生まれたのはコリンクでした。

f:id:ppppokego:20181211064832p:image

残念!でも第四世代なので"かすった"って感じかな。また来週ですね。

 

昨日レイドをやってなかったので今日は2回分あります。自宅最寄り駅で出来るレイドを探します。

最初はゲンガー、ちょっとだけ色違いに期待します。

f:id:ppppokego:20181211213720p:image

残念なから色違いならず。ポール7球。無事ゲット!

f:id:ppppokego:20181211213842p:image

個体値84%でした。

 

30分後クレセリアのレイドを見つけました。

f:id:ppppokego:20181211214636p:image

第ニ陣で19人、今回はボール8球、個体値が低いのでパイルで狙います。

f:id:ppppokego:20181211215247p:image

無事ゲット!

f:id:ppppokego:20181211215306p:image

クレセリアのアメも27個になりました。