12/10 出張時々ポケモン

今日は若狭本郷で仕事なので朝から慌しいです。

昨日夜にジムに置いたドサイドンが無事、日をまたいでくれました。

f:id:ppppokego:20181210095954p:image

今日も50コインゲットできそうです。

 

新幹線の中でいつでも冒険モードの報酬を貰います。

f:id:ppppokego:20181210100243p:image

通知センターから

「今週は沢山カロリーを消費しました。報酬を受け取りましょう」とのことです。

これは期待していいのではないでしょうか?

10kmたまごともしかしたらシンオウの石も、貰えるかも知れません。さて結果は?

f:id:ppppokego:20181210100802p:image

ゾクゾク出てきます。

あっ10kmたまごを見つけました!

f:id:ppppokego:20181210101003p:image

ハイパーボール5、10kmたまご、スーパーボール10、5kmたまご、モンスターボール20、すな1500貰いました!

シンオウの石は対人戦で貰えるのかな。

今回の10kmは期待していいんじゃないかな。リオルお願いします!

f:id:ppppokego:20181210101536p:image

 

若狭本郷は今年2回目です。ポケ活的には田舎で、ポケストップが少ないのです。

f:id:ppppokego:20181210170109p:image

これは行く途中の風景です。右手が若狭湾です。見事にポケストップがありません。

この辺りの人はボールの確保は大変でしょうね。

 

f:id:ppppokego:20181210170912p:image

たまたま栗野駅で黄色で空きありのジムを見つけたので、本能的にケッキングを置きました。

自分は2匹目で誰か、もう1匹置いて、有難いことにきのみもくれています。間違って日をまたいでくれないかな。それは無理か…。

 

15:30頃仕事が終わり、千葉までトンボ帰りです。自宅着が22:00過ぎそうです。

米原で新幹線に乗る時にビールタイムになると思うので、今日のポケ活はこれで終わり。