2/21 バレンタインイベント最終日

今日でバレンタインイベントが終わります。

去年まではラッキーを求めて結構、歩いたけど今年はそうでもなかったな。

でもラブカスの色違いをゲット出来たし、アメ2倍の間にふしぎな箱からメルタンを2回できたのでメルメタルに進化させることが出来たりと、まずまずだったと思う。

色違いのブルーはまた来年の楽しみという事で。

一つ楽しみがあります。

パッチールですが5番をゲットしてないのです。

f:id:ppppokego:20190221202152p:image

結構、持って無い人、多いと思います。

でも今パッチールのタスクを持っていてワザと達成していないのです。

f:id:ppppokego:20190221202431p:image

バレンタインイベントが終わった後で、このタスクを達成したら、もしかしたらハート柄ではなく5番かも知れません。

ハート8割、5番2割くらい期待してます。

 

週末は

23日、ソフトバンクスペシャルウイークエンド

24日、パルールデイ?

だけかと思っていましたが今日新たにラティアスの色違いが実装されるみたいですね。

 

今は週末に備えて、きのみを集めてます。

 

今日はここまで。